脱毛サロンは痛いって本当ですか? || 脱毛は痛いというイメージが強いため、脱毛サロンに通いたくても勇気が出ないという人も中にはおられるかもしれません。

産毛って、気になる存在なのですが、産毛で脱毛サロンも大げさだし、かといって放置していて良いものか… ご安心下さい!最新の家庭用脱毛器〜脱毛サロンまで。あなたの知りたい脱毛情報をお教えします!!

脱毛初心者が知っておくべき基礎知識

↑ページの先頭へ
枠上

脱毛サロンは痛いって本当ですか?

脱毛初心者の方とお話をしていると、「『ミュゼ』や『ラボ』、『TBC』といった人気エステの脱毛コースを試してみたいのですが、高額な料金を請求されそうで心配です」と言う方がいるかと思えば、逆に、「美容クリニックの無料キャンペーンって、何か裏があるんじゃないですか?」と言う方もおられ、脱毛ってつくづく入口から大変なんだと実感しております。

脱毛は痛いというイメージが強いため、脱毛サロンに通いたくても勇気が出ないという人も中にはおられるかもしれません。

ただ、こればかりは、私が「痛くないですよ」と言ったところで、痛みの感じ方には個人差がありますから、「痛かったじゃないか」と言われてしまえば、それまでですからね。ここでは「痛みがある。なし」の話はやめておくことにします。元より、全ての方が全員痛くないと感じる脱毛サロンを探すのも至難の技でしょうしね。

ただ、比較的痛みが少ないと言われる脱毛サロンは、確かに存在しますので、そういったサロンの特徴をざっと書き記しておきましょう。

痛くない脱毛サロンの特徴は、次の通りです。

・フラッシュ脱毛を採用している
基本的に、フラッシュ脱毛での施術は痛みが少なく、人によっては全く痛みを感じない場合もあります。また、脱毛効果も高いので、今はこのフラッシュ脱毛が主流になっているのです。フラッシュ脱毛を採用しているかどうかは、「痛み」の判断材料になると思います。

・豊富な脱毛実績がある
スタッフの技術レベルによっても痛みが変わってきますから、なるべく豊富な脱毛実績があるところを選んでください。

・評判が良い
一目瞭然といいますか、利用者の口コミなどを参考にして、痛みがないと評判の脱毛サロンを探すと、それほど痛みを感じずに脱毛できるでしょう。

以上の事から、脱毛での痛みは、機械の仕様、施術者のスキル、個々の感じ方等が、痛みのレベルを決定していることがお分かり頂けると思います。

プラスこれらとは別に、あなた自身の方でも、施術前日には睡眠を十分にとったり、施術する箇所は保湿を徹底するなどして、脱毛の痛みを和らげる方法を実施しておくことです。そうすれば、脱毛の痛みもさほど感じないかもしれませんよ。
枠下 枠上

脱毛初心者の方にとって、サロン選びは一苦労。 価格、お店の雰囲気、脱毛方法など、何をポイントに選べばいいのやら・・・ そんな方のために、私が選りすぐった脱毛サロンをご紹介! 口コミ等も参考にされれば、きっとあなたに合った脱毛サロンに巡り会うと思いますよ。

今、注目の「脱毛サロン」はココ!

注目! 9980円の全身脱毛通い放題コース/脱毛ラボ
注目! 知る人ぞ知る、日本一芸能人の来店数を多く誇る脱毛サロンです!
注目! 人気の秘密は、業界初の「月額制・全身脱毛(月額9,980円)」を採用しているから。
注目! 新規顧客の95%が「全身脱毛」を申込むので客層がかぶりません。

注目! 脱ぎたくなる美肌【脱毛サロン KIREIMO】
注目! 痛くない・ 低額でご利用できる・ 途中解約ができます・ 予約がとりやすい。
注目! 肌荒れしません・ 勧誘がありません・ ドクターがおりますのでお気軽にご相談ください。
注目! 1回で2回分の施術ができます!

注目! 脱毛専門店 Vitule(ヴィトゥレ)
注目! 20代後半〜30代の方がメインに通われています。
注目! 首都圏に8店舗展開。創業15年の経験。
注目! 予約は2週間前からの開始なので、キャンセルしたら1〜2ヵ月先まで予約が取れない! などの心配もありません。

注目! 日本全国40店舗以上展開 RinRin
注目! 全身脱毛実績7万人!脱毛実績12万人!の実績。
注目! お客様からも大変ご好評です。2010年はオリコン顧客満足度第2位に選ばれました!
注目! 脱毛プランは他社に比べて、リーズナブルなお値段での提供です。


中でも、私がお勧めしたいのがこの脱毛サロン!

注目! 脱毛サロン ミュゼプラチナム
注目! 今や、「脱毛サロン」の代名詞ともいえる「ミュゼ」。会員数は200万人を突破しました!
注目! 人気の中心は、追加料金なし・回数制限なしで、何度でも通えるワキ脱毛です。(回数制限があるコースもあります)
注目! しかも、どのサロンよりも最安値での提供ですから、顧客満足度も非常に高いです。
注目! 脱毛方法は、S.S.C脱毛を採用。この方法なら、痛みが軽く、効率良く処理できます。もちろん、追加料金やジェル代はかかりません。
注目! 2014年現在、脱毛専門サロン店舗数、売上共にNO1です。北海道から九州・沖縄地区まで全国展開しています。


「脱毛サロン ミュゼ」の口コミです

注目! リンク先に口コミが幾つかありましたので、抜粋させていただきました。購入時の参考にどうぞ。(※コメントは、購入者投稿記事からの抜粋です)

黄黄黄黄黄
全身コース一回目で3ヶ月過ぎました。全く生えて来ない毛があるので近々行う二回目が楽しみです♪ 脇とVだけ痛かったけれど、後は全く痛み無しでした。ビクビクしてたIとOも痛みは無かったです♪

黄黄黄黄黄
ミュゼに通っている友達が多いので、ミュゼにしました。初めての脱毛体験で緊張していたのですが、担当の方がすごく優しくて安心でした!心配していた痛みもほとんどなく!あっという間に施術が終わり、次回予約もしてきました!今回の体験で不安がなくなったので、全身脱毛も検討したいな〜

黄黄黄黄黄
感想としてはとても満足しています。 料金プランも分かりやすく、一番多いであろう脇の脱毛等が、大変安い料金で納得できるまで施術できるといったプランも充実しているし、初めての私にとっては、途中で止めた際に、残りの回数分の料金が返ってくるという気軽さも安心できました。

黄黄黄黄
ミュゼプラチナムには勧誘が一切ないと言いますが、本当にしつこい勧誘は一切ないので安心して利用できます。

黄黄黄
館内もきれいでしたし、説明もわかりやすかったですが、初回はカウンセリングしかしてもらえません。個人的には初回で問題なければその日に第1回目の施術を受けられたらいいなぁと思いました。



脱毛サロン ミュゼプラチナム

※価格等、その他の詳細につきましては、リンク先でご確認下さい。



枠下 枠上 枠下
枠上 枠下 枠上 枠下 枠上

リンク集

枠下
Copyright (c) 2014 脱毛初心者が知っておくべき基礎知識 All rights reserved.
inserted by FC2 system