ひげや産毛にも効果を発揮! 家庭用脱毛器ケノン || 家庭用脱毛器として非常に評判の良い「ケノン」ですが、みなさんが一様に関心を示すのが「ひげや産毛の脱毛も可能なのか」ということのようです。

産毛って、気になる存在なのですが、産毛で脱毛サロンも大げさだし、かといって放置していて良いものか… ご安心下さい!最新の家庭用脱毛器〜脱毛サロンまで。あなたの知りたい脱毛情報をお教えします!!

脱毛初心者が知っておくべき基礎知識

↑ページの先頭へ
枠上

ひげや産毛にも効果を発揮! 家庭用脱毛器ケノン

家庭用脱毛器として非常に評判の良い「ケノン」ですが、みなさんが一様に関心を示すのが「ひげの脱毛も可能なのか」ということのようです。

しかし、これは質問するまでもないことのようですね。笑
もちろん、ひげの脱毛にも効果が期待できますし、産毛にだってシッカリと対応しています。
しかも、ケノンなら脱毛する部位によって製品を変える必要がありません♪ カートリッジを変えるだけでほぼ全身を使いたい放題! ですから、母はワキ、父はひげ、あなたは全身っていうことも可能なのです。

それでも心配と言う方に向け、購入者さんの投稿記事から、「ひげ」をキーワードに口コミをいくつか拾ってみました。
商品購入の良いヒントになると思いますので、是非、参考にしてみてください。

■「家庭用脱毛器ケノン」購入者の感想と口コミ(※購入者投稿記事の中から「ひげ」に関するレビューの抜粋です)

評価:★★★★★
【デザイン】 パールを購入。ピンクのツヤが可愛いです。元々入っていたものだけでも、上手に収納しないとフタが閉まりません。 【手入れのしやすさ】 楽ちんです。全身一時間位で終わります。しいて言えばコードがもう少し長いといいです。 【いたわり度】 肌の弱い主人も肌荒れは無いです。 【効果】 三回くらい使用しました。 場所によりますが… ・胸、腹等の産毛→一回照射のみで、ひっぱるとするする抜ける。 ・脇、腕、足→まだ効果わからず。 ・Vライン→所々毛が生えてないところがあります。毛が細く柔らかくなりました。 ・主人のすね毛→するする抜けるらしいです。 ・主人のひげ→元々有名サロンで70万かけて脱毛してました。細い毛しか残ってませんでしたが、伸びるのが遅いそうです。 【使いやすさ】 もう少しコードの長さが欲しい。フタのミラーは角度が中途半端で使いづらいです。
評価:★★★★★
髭が剛毛で、伸びるのが早くて、朝剃っても夜には、伸びていて、夜剃っても、やはり朝には伸びてるので、剃る時間がが長くて、できればひげ脱毛したいと思って、妻に内緒で購入。 髭の脱毛には、まだ成功してませんが、手の甲で試したところは、毛の焼け焦げた匂いと、ともに、しっかり毛が抜けおちました。 妻にばれないようにやるため、時間は掛りそうですが、効果は十分に期待できそうなので、高く評価させてもらいました。 でも、剛毛な私の場合は、LV8の1ショットだと、髭は焼け焦げた匂いはするのですが、完全には脱毛できないようで、今度はLV10(最大)で試してみようと考えています。 痛み的には、LV5だとほとんどなし。LV8ぐらいで少し痛い程度でした。 ただし、やる前には、しっかり冷却材で冷却してやってます。
評価:★★★★★
友人にとてもいいと聞き購入。3回目が終わったとこですが、Vラインがすでに薄くなってきました!カートリッジをすぐかえないといけないのかと思ってましたが、旦那のひげと私と妹の全身をやっていても全然なくなりません!買ってよかったです。いちいちお店にいかなくていいし、恥ずかしくないし、細かいところも気軽にできてとても満足しています!

いかがだったでしょうか? 「ケノン公式サイト」には、上記以外にもまだまだ沢山の口コミが報告されていますので、一度自分の目で確認するのもいいかと思います。

また、割引企画なども用意されていますので、購入をお考えなら絶対に公式サイトからがオススメですよ!
気になる方は一度チェックしてみてください♪ ↓↓↓

枠下 枠上 枠下
枠上 枠下 枠上 枠下 枠上

リンク集

枠下
Copyright (c) 2014 脱毛初心者が知っておくべき基礎知識 All rights reserved.
inserted by FC2 system